したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

854もぎりの名無しさん:2018/01/22(月) 14:25:50 ID:biC1zCeo0
>>836

叶えるためにやってもいいし、やらなくてもいい。何を考えても好き勝手考えてもいい。
なぜなら、書いてある通り願望実現と関係ないからです。
実際は点しかないんですよ、願望実現と観念、思考などは別々です。
思考で結んでいるよういに錯覚しているだけだったんですね。
なので、そのままでOKです。

安心が実像なんです。安心していれば本来の自分と一致できているんですよ。そういうときって、ネガティブは湧いてこないですよね?
湧いてきても「どうでもいいや〜」と流せちゃいますよね。
それが本来の在り方なんです。

じゃあ何考えていても安心してても大丈夫なら何で今実現してないんだ!ってなると思うんですが、
これは「条件付け」してからなんです。
「〜が原因だから〜認識変更できるまで叶わないだろう。」ということが叶っているってことです。
本来は意図だけすればいいんですが、「叶わない」「叶っていない」と思えばそれが意図になってしまうんです。
よく言われる「叶わないことが叶ってる」ってことです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板