したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

847もぎりの名無しさん:2018/01/22(月) 03:43:25 ID:AdenWG6M0
わお、また会えるなんて思っていませんでした
元(?)305さん、その説はどうもお世話になりました。
ほんの少し前まで行ったり来たりをしていましたが、今現在安心に浸り続けています。

この現実に対してはまさに「夢」というか、自分にとってリアルに感じられるものこそが世界なんだなと感じました。
私の望む完璧な世界は私が見ようと思えばいくらでも見られるし、むしろそちらの方がリアリティを感じられ現実に対して特に期待もしなくなってきました。
正直好ましくても好ましくなくてもどちらでもいい心境です。

昨日、エゴ満々な状態なら結構引きずっていたであろう"ある出来事"もまさに「そんな夢を見ていた」気分です。
後で考えれば、というよりその時も夢を見てる感覚でした。

私がたくさんある世界の一つにリアリティを与えていただけなんですね。
今はエゴが何を言おうとも「ふーん、そうなんだー」という感じで、エゴ自体もあんまり言わなくなってきましたけども。
安心感も充実感も素晴らしく大変穏やかです。

独特なやり方なんですが
自分の姿形などにコンプがある場合、目を閉じコンプの箇所そのものをピカチュウかカービィに変身させて思いっきり撫でまくって可愛がってました。
エゴだったら嫌悪しかなくても、ピカチュウだと不安そうに「ピカピ〜…」って鳴くから可愛いくて可愛くて……!
可愛がれば可愛がるほど超はしゃいでくれるからエゴもいていいんだよ、って気持ちになれます。
その時の心境は「可愛い!可愛い!」しかないです(笑)
コンプがあってエゴが大活躍な方は、どうぞお試しください

またこのような機会を得ることが出来たのも私にとっては嬉しい限りです、ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板