したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

846もぎりの名無しさん:2018/01/22(月) 03:07:26 ID:RaYIpwDk0
>>843
なんか親に言われたからとかもいろいろあるんだけど、クソ遺伝子から出来た間違えた人間みたいな感じに思うんだよね。
間違えてんだから結婚なんかもしちゃダメだしお前なんかにまともな家庭なんて作れるわけねーみたいな。
それに気付いた時、実は結婚とか暖かい家庭とか欲しかったんだなーって気づいた。
でも願っちゃダメ。絶対ろくなことにならないからwとか、クソな人間なんだから大切にしてもらえる恋愛なんてしちゃだめとか色々自分で受け取り拒否してるんだよ。

願望は叶うかもしれない。でも私自身が嫌いだから、間違ってんだから受け取っちゃいけない。

これがもう強すぎて強すぎて、凄い理不尽な厳しい検問通して頑張って努力して叶うか叶わないかみたいな。
超人生ハードモード。
自分の子供もこうなるのかなと思ったら全然怖くて家庭も作れないし、恋人とも深い話ができない。
彼氏に大切にされたくても大切にされるのがだめだからそうなると拒絶しちゃう。
自分を好きとか大切とか思ってたら周りからもそう扱われるのは普通の話だよね。
でもそれを許せないってことは許さない限りずっとずっとそれが続くんだよ。
超不幸だw誰か助けてw
達人さんもあんま虐待とか受けて育った人少ないだろうからスタートがある程度は自己肯定感ある人ばっかなんだよね…参考になんねえー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板