したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

8069:2017/10/29(日) 17:05:07 ID:9D5o/hc.0
>>78
アドバイスありがとうございました。
本当におっしゃる通りです!
最近ようやく「恋愛がうまくいってない」ことに焦点を当て過ぎてることに気づいたところでした。
仕事に対する抵抗はなぜか昔からなくて、今の仕事を始めたときは毎日致命的なミスをしに会社に行ってるような状態だったのにw 自分はこの仕事に向いてるから絶対できる、やり遂げるということを疑いもしませんでした。
でも、そうやって仕事が順調なことでさえ
「仕事がいくらうまく行ってても、恋愛がうまく行かなきゃ意味ない」みたいにネガの材料にしちゃってたなぁと。
そしてさらに仕事がうまくいくというループ。
ここまで書いて、同級生がみんな子どもを産んで仕事をセーブしたり退職したりしてるから、仕事に打ち込めてる自分が女性として劣ってる気がするのかな、と思いました。

今今メソッドをし始めてから安心感を味わうこともできていて、
恋愛とは関係ない部分も自分の人生の大事な要素なんだから、恋愛を理由に全部暗くしなくていいということはわかってきました。
アドバイスいただいた瞑想と今今メソはほぼ同じことかと思うので、引き続きやっていきたいと思います。
重要度、執着が高過ぎる状態を支えないようになれるといいです…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板