したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

766もぎりの名無しさん:2018/01/18(木) 11:16:11 ID:2aSzJ2Dw0
ID:TGg5liU.0さん

お返事ありがとうございます。
お礼が遅くなり申し訳ございません。

認識変更された経緯読ませていただきました。
私も以前、「私っていつ生まれたんだろう(現実の誕生日ではなく)?」と
問いかけた時、一瞬何もかもが消えて自分が霧散したようになったことがあります。
まぁエゴが慌てて「怖い怖い」と引き戻しにあったので、本当に一瞬でしたが。
イウォーク師匠なども言われてましたが「0」に戻ろうってことですね。

エゴに「うるさいよ。聞き飽きた。なんか新しいこと言ってみ」と言うと黙りました。
過去に基づく経験からしか言えないってことなんですね。

「自己観察」や「今今メソッド」は、最初から上手く出来ていましたか。
難民だった時に経験で、皆さんがつまずきやすい点やループに陥りやす点など
解決策とともに教えていただければありがたいです。

TGg5liU.0さんのレスでいろいろ「気づき」がありました。
ありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板