したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

739もぎりの名無しさん:2018/01/17(水) 19:55:34 ID:RaYIpwDk0
>>704

最近したらばの調子が悪い…
コピーできなくてなんなんですが、詐欺られてしまうかもしれない←これも思考の判断と仰いましたが、怪しい話も怪しくないからどんどん乗っかっていけってことでしょうか??
去年それで100万円借金を負わされてるので、これで騙されたら、私もちょっとしんどいんです…

手っ取り早く儲かってってところも、儲けが出たら自分も楽だし、好きなことも新しい事業も苦がなくばんばんやれるので、楽に仕事を楽しみたいんですよね。
結婚も考えましたが、男性に対しての信用が全くないので、(頼りにならない)なかなかその気にもなれません。
全てエゴのレッテル貼りなのかもしれませんが。
ただ、受け取るの感覚はなんとなく分かりましたが、やはり期待外れで楽しくない展開があったりもしてるので(仕事に対してテンションが下がるような出来事や前に進まない事が起きたり)
去年よりマシだけど全然理想通りの願望は叶ってないよなあって感じです。
苦あれば楽ありみたいな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板