したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

69もぎりの名無しさん:2017/10/28(土) 21:36:02 ID:9D5o/hc.0
66さんに便乗して私も質問したい。
私も仕事や欲しいものを手に入れることはうまくいってるのに、恋愛は明らかに自分が遮ってる感じがしてます。
今好きな人は既婚者で、
一緒に飲みに行ったり話したりしてるとつらい気持ちになることが多くて、何度も離れようとしてるんですが。
連絡をやめたいと伝える度に「人間性に惚れてるから失いたくない」「こんな人とはもう会えない、話ができなくなることが耐えられない」と、
絶妙に恋愛要素を避けたような好かれ方をしていると感じます。

仕事だったら「絶対できる、やる」としか思ってなくて、「できないかも」なんて考えるだけムダって思ってます。
一生懸命やってる以上それがどんな結果でもベストだと思えるから、途中で「できないかも」とか余計なこと考えてないで、ただ粛々と打ち込むだけ。
そう思ってるからか、不思議とどんな難しい案件でも自分でも驚くような解決法を思いつくんです。
そして、そうやって仕事に打ち込んでる時はただ幸せなんです。
これを恋愛に持ってこれたら…と思ってるけど、うまく応用できません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板