したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

671もぎりの名無しさん:2018/01/15(月) 01:04:34 ID:nLGvz/VI0
初めて書き込みしています。

失礼がありましたら、申し訳ございません。

潜在意識を知り、達人さん達のまとめに出会いました。実はチケ板が現在進行中なのを数日前に知りました(。>﹏<。)

達人さん達とはリアでお会い出来なかった事が残念で仕方ありません。

本願が薄れたからなのかも知れませんが、今は確かクレさんだったでしょうか?7章の次の世界。その先の…に興味があります。

どなたかお分かりになる方、いらっしゃいますか?

達人さん達に聞いてみたいです。掲示板にいた当時と【今(現在:リア)】の認識は変わらずに同じなのでしょうか?ベースは同じでしょうが更なる進化・発展・気付きのようなモノがあるのでしょうか?

その先を体感していらっしゃるなら、是非お伺いしてみたいです!

自愛は素晴らしいですね。isaさんのまとめは私の宝物です!

画家さんのまとめ大好きです!

(一方的ですが)出逢えた事に感謝します。

108さん、全ては貴方から繋がりました。

ありがとうございます。

⭐感謝⭐

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板