したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

660もぎりの名無しさん:2018/01/14(日) 17:15:35 ID:aJViQ8b20
自殺寸前まで行った頃と比べるとてきめんに楽に暮らせるようになりました。

でもなかなか7章に到達できてない気がする。今のところ視覚的には目の前の現象として現象化してない。

目標はモテる、復縁してる、友達に囲まれてる、お金持ち、自分の好きなものを手に入れて好きなものに囲まれて日々を楽しんでる自分

毎日ほのぼの幸せだし、目標についての執着はかなり減ってるんだけど、「幸せにはなったけど本来の目標はなかなか動いてないように見えるなぁー(´・ω・`)」って思っちゃうんだよね

「そう思ってもいいんだよ〜神様はちゃんと用意してくれてるから大丈夫〜」とかって自分を心の中でナデナデしてるんだけど、なにかアドバイスいただけないでしょうか

(とか言いつつ自分で書いててこのままでいいんじゃね?って思えてきた)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板