したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

657もぎりの名無しさん:2018/01/14(日) 16:12:06 ID:GRi7zNY.0
>>656
ご返信ありがとうございます。やはりその理解で合っていたとの事で、スッキリしました。

先ほどのisaさんの話に繋がってしまうのですが、願望は実現するもの、という世界なのだからその間何を考えていても大丈夫という事ですか?最近物凄くエゴがうるさくて、ひっきりなしに「お前の不安と恐怖は実現する」と囁いてきて死ぬほど気が滅入ります…。まとめを読んで前向きな考えを取り入れようとしたり、思考を止めようとしたりするのですが全く上手くいきません。
そもそも浮かんでくるネガティブ思考は制御できないんでしたっけ?もはや制御を諦めて泣きながら「この思考が実現して最悪の結果になるとしてもどうしようもない。私はこの思考を止められないのだから」と思うしかない状態でツラいです…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板