したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

646600:2018/01/14(日) 02:31:08 ID:JJClsOSE0

それ以降も 普通に「ヤバイ」ってことが起こっても上記のようなことをしています。
「嫌だ」「むかつく」も同じです。

「嫌だ」って思ったとき、「あっ!今、嫌だって解釈したな!これは良いことが起こる前兆だ!」としてます。
体の反応とは裏腹にニヤつきながらw

むかつくこともありますよ。
日常的に社会生活を行っていたら全くそういったことが起こらないって事はないでしょう。

まぁ全く起こらない人もいるんでしょうけど。

私は聖人君子でもなければ喜怒哀楽は普通にありますからね。エゴも超強いしw

まぁ昔に比べたらイラつくことも減りましたが 勧誘的な営業の電話とか普通にウザイですよね。
で、忙しいときにとったら普通にむかつきますよw

そんなときにこそ

「あっ!今、俺むかついてんな。これは良いことが起こる前兆だぞ!」

と、してます。
で、むかついたときに出る体の反応をそのまま感じます。
今までは、イライラが継続し何かにあたったりと連鎖していましたが 今まででいう「イライラな状態」にも関わらず顔がニヤリとしているんですよね。
ニヤリとしながら感じきります。

そして思います。

「また勝ったw」
と。

で、実際良い事が起きることもありますし 良い事も悪い事も何も起こらないときもあります。
そこは期待していません。

お遊び感覚でやっていますので。

慣れてくれば体感せずとも ふとネガティブな思考が沸いてきたとしても同じ事をします。
結果、全ての体感・思考といった情報に対して気づけばそういうことができます。

まぁ言うほどしょっちょう毎日ニヤついてるわけではないんですけどね。
しょっちゅう起こるわけではないし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板