したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

645600:2018/01/14(日) 02:28:37 ID:JJClsOSE0

で、あるとき 「ヤバイゾこれは・・・」という出来事が起こりました。
その「出来事」に対して「ヤバイ」と解釈したんですよね。無意識に。

で、普通にこの出来事に対してヤバイと思った瞬間 体の奥底が震える感じでした。
とても嫌な感じです。
まぁこの辺は一般的に皆さんが経験したことある感覚かと思われます。

で、そのとき思ったんですよね。

「あれ? 俺ってこの感覚のときはいつもヤバイって解釈してるよな・・・」

って。
で、

「本当にヤバイのか? まだ事は起こっていないんだけどな・・・」
と。
で、思ったんですよね。

「この体感が来たときにヤバイって解釈してるだけだよね。解釈しているだけだからこの解釈も変更できるんじゃないの?」

って。
で、体の奥底が震えてるかのような状態にも関わらず

「この状態ってヤバイって解釈してたけど実は良い事が起こる前兆なんだよね!」

と、しました。
ちょっと頭おかしいですよね 汗

でも、止めずにその状態のままそういった解釈でいました。
すると、その状態にも関わらず顔つきがニヤリとしている自分がいるんですよね。
旗から見たらキモイでしょうねw

で、
「勝った!」
と思いましたねw

何に勝ったのかわかりませんがw
で、その嫌な状態のままニヤつきながら感じきりました。

結果、実際ヤバイことは起こりませんでした。
で、これまた「勝った!」と思いましたね。

何に挑んでんですかねぇw


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板