したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

5もぎりの名無しさん:2017/10/23(月) 14:07:20 ID:QKzTeJO20
前スレ>>1457-1458
>やりたくない事をやってる訳ではなかった。いや、出来れば地元の友達と遊んだり、愛しの◯◯さんとラブラブしたいですよ…。
でも、今はそれが出来ないし、何となくだけど車を走らせながら、自分に問うてみたり、自分に言い聞かせてみたりとにかくブツブツ言ってる…。時にはワンワン泣いてみたり、時にはなんだよなんだよ!ムカつくんだよ!って言ってみたり。確かにそれは、やりたくない事ではない。いや、出来ればあっちの方がいいはあるけど。やりたくなくはない。今はそれが出来る事が落ち着いてたりもする。ふ〜 なんか不思議。敢えてやってる感もある…。これって何なんですか?勝手にやらされてるの?必要だから?

遅くなりましたが、認識の方は変わったでしょうか??
分かりませんがとりあえず書きます。
とりあえず、思い返したり、書き込むことも、ブレインダンプのような効果があると思うので、ありだと思いますが、きっと車を運転してるとき、そこまで色々と考えてはいないと思います。
今思い返すから、色々考えてたなー、が出てくるのであって。
何が言いたいかというと、今あるものしかないというか、今あるものがあるわけです。
車を運転しているときは、車を運転している、がある。
色々考えてるの、考えている内容は、ない。
だから、運転してて、たのしーに浸ればいいんです。
そして、そこで浮かんでくることをすれば良いんです。
やっていることを何かと比較して、仕方ないからやっている、とわざわざエゴの言い分に加担して、自分の楽しさまで否定する事はないと思います。
だって、わざわざ山道を車で走るのは、車を運転することが好きだからですよね?少なくとも嫌いではないでしょう。
であれば、それは素晴らしいことです。
全力、というか、今を目一杯感じてドライブしてください。

>元彼で考えると、過去の楽しかった事とか色んな申し訳なかった事思い出したりして胸が苦しくなるんですが、愛しの◯◯さんって書くと、新たに出会う人みたいでなんか温かいなぁと/// どうでもいいっすね。

おそらく、愛しの彼の、愛しの、がいいんでしょう。
愛しの、に浸ってみてください。
元彼、というのは存在しないんです。
あんなことあったなー、は記憶であり、今あるということではないですね。
しかし、愛しの、は今あります。
だから、それはある、のです。
では、あるに浸ればいいとなります。
なんにせよ、心地いいなら、それを否定せず味わうのが一番です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板