したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

480もぎりの名無しさん:2018/01/06(土) 01:17:06 ID:l2wyrw6U0
なんか自分でどういう状態かわからないのですが、

先日願望が叶わなかったことがあり、エゴが、なんだよ!あれだけアファして心も整いつつあったのに、関係なかった!現実的にもうまくいきそうな感じだったのに!なんなんだよ!と爆発しました。
エゴには何もできないのだ、私はエゴの中でエゴとしてエゴ上塗りメソッドしてただけで何も変われていなかったのだ、と痛感しました。
で、本気でエゴから離れるしかないと思い、ここ二日家にこもってまとめ読みながら自己観察をしてました。
そしたら、無い無い無い無い無いと背景のように連呼してるし、ひっきりなしに不足を感じていることに気づきました。それが現象化されてることにも。
で、苦しくなったり既にある気がしたり、すっきりしたりしながらも自己観察してたんですが、先程、苦しんだ後にエゴが、
めんどくさいな..どうせオレが何してもムダだろ?オレにはどうしたってわからないんだろ?今までいろんなデータ集めて分析してみたけど、合ってなかったことばかりだし、オレはもういいよ、疲れた。叶うも叶わないもどっちでもいい。あるも無いもオレにはわからん。オレが何を言っても、既にあるんだろ?理解しようとしてもできないんだろ?じゃあムダなことやめるから、オレにもわかるように既にあるを見せてくれよ。
もう、寝かせてくれ。
と言ってきました。
私は女で、今までこう男性ぽいエゴは出てこなかったので驚いています。
また、そっか、ありがとう愛してるよ、と言うと、ああ、わかってる、と言われました。

これはどうしたことでしょうか?
エゴて何にも納得しないのでは...
自ら物分かりが良くなって、一体どうしたのかわかりません。
ちなみに、不安などはまだ出てきていますが、それほど強くはなくなりました。
これからどうすればよいのか、戸惑っています。

明日起きたらまたやっぱ信用できねえ、とか言われるかもしれないけど...

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板