したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

47でひた。:2017/10/26(木) 18:39:01 ID:y02Y/GVM0
いきなりすみません。
私は過去にお付き合いしていた彼に振られたことをきっかけに、チケットを適用しようとしました。
もうこんなつらい思いはしたくない、これを適用できるようになればこんな思いもしなくてすむ、ずっと好きでいてもらえて、永遠に愛されることができると思いはじめました。

そのあと新しい彼ができたのですが、チケットを完璧に適用できれば彼とずっと幸せに過ごせると思っていました。
ですが、不安ばかりで、彼にもっとすきになってもらいたい、そのためにはチケットを〜を繰り返していました。
今のあたしの嫌な部分をそれでもいいよ、と自愛を続けてきたのですが、気づいたのです。

私がチケットを適用しようとしたのは、「これが適用できたら永遠に幸せになれるから」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板