したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

376もぎりの名無しさん:2017/12/24(日) 01:57:20 ID:Qk9M7trQ0
>>370

361を書いた者です。
これ以上は、先人の言葉の繰り返しになるし、すでに出尽くしているので、なんも言わんとこうと思ってたんですが。

>結局何をすればいいんでしょうか?

あなたは、いまエゴと踊ってます。
サルサ世界選手権ばりに。
だから、↑のようなことをいう。

>①の「自分を愛したくない」という結果を取り替えれば変わるってことですよね?
これを取り替えるにはどうしたら?
自分に問いまくってみるとか、決意するとかすればいいんですかね?

エゴと激しいサルサ真っ最中のあなたは、今の苦しい状態から脱出するためには、何が何でも「何か」しなければならないと思っています。
が、あなたがやるべきなのは

①を変える

これだけです。

「自分を愛する」と決めてください。

それでも頭の中の声は
うるさく騒ぎ立てるでしょう。

何もしなくていいのか?!こうしてても事態はよくならないぞ!ほら思い出せ、こんなにお前は欠陥だらけで不幸で不運で駄目(失礼w)だっただろう!どうしたら変わるんだ、抜け出せるんだ、もっと必死になって考えろ!

そのとき、あなたは言うべきなのです。

うっせぇwww

と。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板