したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

203もぎりの名無しさん:2017/11/18(土) 17:32:51 ID:KnVGZzbY0
詭弁さんのスレで自愛について色々見てたけど、私は何故かこの人のレスを見てたら凄く心がざわつく。
この人はきっと本質を話してくれてる、みんなが遠回りにならないようにと思うのだけどなんか抵抗する気持ちが湧いてきてざわざわするww
何故なんだろうか。
叶えるためにやってる事に対してやれば益々叶わない、叶ったり叶わなかったりという事に抵抗を覚えてるのか…
isaさんのスレはそんなにざわつかない。

自分が不足中毒者なんだなということに正直少し失望してしまった。
竹とんぼじゃ満足しない。PS4手に入れても満たされない。また次のものを欲しくなる。
叶えることで自分の価値を認めたいんだな。

んでまた無理やり不足を見つけ出してきて叶ってない!幸せじゃない!って崩して願望を叶えたがる。

結局ずっとエゴのゲームなんだな。
叶えることを諦めて全て放棄してやりたいわw

自愛するって形が間違ってるのかも。
でも何が正しいのか分からない。
形を作る方が楽。私はこれが自愛ってテンプレがある方が楽だわ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板