したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

168もぎりの名無しさん:2017/11/10(金) 14:05:19 ID:zQBx2Svs0
>>167

1度上がったきっかけがあなたのあの書き込みでした。
その後振動数が上がりました。
あまりにも的を得てて的確だったからです。
『これだけ拒否してたらそりゃ現実世界はこうなるよな』
と納得しました。
でもこの時点では願望=叶うものではありません。
内面=現実です。
元々運命論ではありませんが、私は神様や、この世界を動かしてるものにひどく嫌われてる。
だから嬲られるのをひたすら耐える必要性がある。
という観念がありました。
自分が主体で自分が叶えてないという所を実感した時その得体の知れないものに対する恐怖が和らぎました。
その後、振動数が上がって私の心を癒すような出来事が起きましたが、心の隅に押し込めてたある特定の部分は上手くいってないし、上手くいくのはだめだと思ってたせいか、その現象に足を取られてしまい、今に至ります。

常々、ある世界にいるのは確かに難しいので癖付けていくしかないとは確かに思います。

ですが、何か大きな力を持つ得体の知れないもの『運命』だったり『神様』だったりが主導権を握ってるのではなく、あくまで自分が選んで本意でなくても自分が選んできたという実感をもっと強めたいんです。

思考優位で、周りからも普段物事を考えすぎだと言われてしまうので、本当に申し訳ないのですが…
振動数を上げただけだと、一瞬飛べても恐らく過去の重圧がまたひどくなるような気がします。

というか今は単純な気づき一つですら嬉しすぎて、その落差が辛すぎるorz

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板