したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

153もぎりの名無しさん:2017/11/08(水) 10:19:56 ID:aDY7nvUQ0
>>148

不特定多数の人が見てるので書こうと思ったけど書けませんでした。
どう書いても絶望的な表現にしかならなかったんで。

そこまで諦めて、怖いものがないなら、自分の現状を見つめてみるといいかもしれませんね。
なぜうまくいかなかったか?自分はどんな事をして、どんな事を考えてきたのか?
他人から見た自分はどうなのか?自分が他人なら自分を見たときどう思うのか?
他人は何を望んでいるのか?他人はブランドのバックと百均のバックどちらを欲しいと思うのか?
自分はどちらが欲しいのか?自分は見た目と機能どちらを優先するのか?
両方兼ね備えたものがあったらどうするのか?他人はどうだろうか?
自分が持っているのはなんだろうか?相手のニーズに答えられるだろうか?
世の中は何を求めているのだろうか?自分にそれを与えられるのだろうか?
なぜ自分は今の自分なんだろうか?なぜ自分は自分の事を大切だと思えないのか?

自分が出来るアドアイスはこれくらいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板