したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

10301001:2018/02/02(金) 16:59:45 ID:jf0dDOgk0

意図するということは決意・決定するということです。

で、決意・決定というのは「今」でしかできないことなんですよね。
ややこしい事言いますが、「決意した」と決意するのと「決意しない」と決意するのは「今」しかできないんですよね。

で、意図すると言うことは辻褄を合わせるということもいえます。

意図する=決意・決定するは「今」しかできないということです。

で、意図する=辻褄を合わせということです。

あとは勝手に辻褄が合わさっていきます。
よく言われる却下しないかぎり。
却下も意図ですからね。

情報なり何なりと「気づき」が出てくるんですよね。
既にあると言う意味ではその「気づき」はそこら辺にちりばめられているとも言えます。

ほんとうは既に辻褄が合っているのですが 人によっては見えていなかったり気づいていなかったりだと思います。
もちろん、私も常に見えているということではありません。
ただ気づいていないだけで「ある」んだとは思っています。

たまに神がかり的に うわぁ!こんなところに!ってことありますよ。常にではないですけどね。

で、既にあるも解釈なので私の中では特別視するようなことではないので それに振り回されることはありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板