したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

10261001:2018/02/02(金) 16:57:41 ID:jf0dDOgk0
>>1012

そっち系の質問ですね。
内情のことかと思っていたので。オッケーですよ。

まず最初に言っておかなければいけないのは 私はエキスパート塾の中でも方向性が違っているかもしれないということです。
まぁ違っているでしょう。

なので、私の言うことはエキスパート塾を受講した結果の答えではないということです。
塾生の中ではそれは違うと思っている人もいると思いますので。

ここでも少数の人しか理解されていないですが 特に理解されたいと言うこともないので気にしていません。
同意されると素直にうれしいですがw

「全ては解釈」という考えの下では「愛」すら解釈に過ぎないと思っているからです。
108さんは愛でできているといっていますからね。もちろんそれでもいいんです。
それも理解できるのですが更に先のことを言っているということです。

そして、「言語化した時点で解釈」なので108さんの言うことは108さんの解釈にすぎないと思っているからです。
紙さんも同様です。
もちろん、それでいいのです。私も彼らにはお世話になりましたし採用していることはいっぱいあります。解釈としてですが。

ここでは彼らを神、または達人の領域くらいに崇められていますが直接やり取りさせていただいた私からするとそんな印象はありません。
むしろ人間臭さすら感じます。もちろんこれが彼らの全てではないと思いますが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板