したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108以外質疑応答【18】

1009もぎりの名無しさん:2018/02/02(金) 14:04:58 ID:RgKv9oVY0
>>1006
達人なんかじゃないですよー
まだまだ試行錯誤の幕下力士ですw
普通に失敗もしますしw

実は睡眠はストレスの「解消」なのではなく「解放」なのです。
なので今まで本意と背を向けた生き方をしてきてしまった時に最もエゴが騒ぎやすい時間なのですよ。
いわゆる歯ぎしりや寝返りなんかもすべてそうです。あれはストレスの開放のなのですよ。

あなたは自分の「本当の宝物」に目を背けて生きてきてしまった、
それに「お前はそんなんじゃない!」と今まであなたを「守ってきたエゴ達」は存在をアピールしてきているのです。
「今までお前をつらい思い(怖い事・辛い事)させない為に頑張ってきたじゃないか!俺たちは!」って。
なので彼らを優しく抱きしめてあげて下さい。

その愛に包まれた彼らは「そっかもう頑張らなくていいんだ・・・」と自らの役目を終えてあなたに未来を託して消えていきます。

それを効率的にするのがオポノポノだったりTFTだったりセドナメソッドですね。

あなた自分のエゴと今までの自分の生き方を認めてあげるセクターなのだと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板