したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第五十二幕】

628もぎりの405:2013/05/01(水) 22:17:27 ID:bcOkiY4YO
職場の上司等に何でもかんでも私のせいにされ、舌打ちやら何やらされ…

明日で終わる単発で来ている人に突然「××さん(上司)酷いですね。○○さん(私)に全部押しつけて。私だったら辞めます。言い方も何もかもが酷すぎる」と言われて、気づいてもらえた嬉しさと、今まで(といっても二ヶ月だけど)の辛さが一気に吹き出して泣いてしまいました。

今日もエイブラハムの赤本を読みながら寝ます。

青本も好きです。
今いるところからホッとした気分になる思考のずらし方が、たくさんの例で紹介されています。

エイブラハムの本は、本編もいいのですが、後半のワークショップがどれも面白いと思います。

セドナは、私は手応えを感じられず、続きませんでした。

感情の元になってる欲求は思考や観念じゃん。とか思っちゃって。
欲求の解放なんて、無理!それって思考や観念じゃん!それが見つからないから辛いんじゃないか(`×´)とかとか、余計にイライラしてしまいます。

以前も書きましたが、感情の解放は、私にはEFTが実感ありました。
3月の終わり、職場が嫌すぎて二日間サボったのですが、今は嫌すぎるけど出勤できていますから。
しっくりくるフレーズが作れれば、きっともっと効果を感じられるのだろうと思います。

だぜさんの企画、楽しみですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板