したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

*108以外*質疑応答【6】

917318:2011/12/29(木) 19:31:53 ID:dyEnX92w0
>>914
拝見致しました。
僕でよろしければお答え致します。

>かなりあれな質問なんですが・・
全然気にしなくていいじゃないですか!願望なんて人それぞれですから。
で、「セフレが欲しい」との事ですが、まずご自身のこの願望自体に「こんないかがわしい願望良いのだろうか・・・?」
といった気持ちはないですか?
もしあるなら、それをまず取っ払ってみて下さい。蓋になっていると良くないので。
「性的なことを体験したい!」という気持ちは、全然変じゃないと思いますよ。
ほとんど誰にだってある気持ちです。恥ずかしい事も、後ろめたく思う必要も全然ないと思います。

>「だって体感できてないじゃん!体感したいんだもん!」と思ってしまいます・・。
>こういうときもただエゴには体感できてないだけって思えばいいんでしょうか。
1行目に反応して、2行目の思考が生まれてきています。
2行目はこのままだと気持ちの蓋になるので、忘れて下さい。
で、単純に「体感しよう」と意図して下さい。
「顔洗おう」くらいの軽さでOKです。

>あと、体形がコンプレックスなんですが、思ったプロポーションになるためにダイエットしたり運動したり
>食事制限しなきゃ・・と思うんですが、
「○○しなきゃ」はエゴが言っています。
エゴは「○○しないと○○にならない、なれない」と勝手に関連づけて「(必要の無い)行動」までさせようとするので、
これは一旦忘れましょう。
もしあなたの「スリムになる」という意図に「行動」が必要な場合は、「○○しよう」と思わなくても勝手にそうなります。

>「食べることと太ることは関係ない」
>「私は既に理想の体型」と思おうと思ってもいざ食事をするとなると、
>「これ以上食べるのは不安だな・・でもそれってエゴを信じてるってことだよね・・。」
>と思いながら結局「食べたいものを好きなだけ食べて理想の体型」が採用できないんです。
ちょっと「思考のループ」に入っているので、一旦全部忘れましょう。
上記の何を思っても、現在は色々頭で繋げてしまうと思うので。

シンプルにこう思ってみて下さい。
「何でか分からないけどスリムになった」
思い続けると、何でか分からないけどスリムになります。
で、こう思うにあたって、現実を見る必要は無いです。エゴの声を聞く事も必要ないです。
あなたの「決定する意図」が、何よりも力を持っている事を認識されて下さい。
エゴも目に見えている現実も、あなたの「意図」には従わざるを得ません。
ご自身を信じて、シンプルに意図し続けてみて下さい。
現実は答え始めます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板