したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

*108以外*質疑応答【6】

652318:2011/12/24(土) 23:58:35 ID:dyEnX92w0
>>647
>そこが、どうしてもわかりません。どれだけ残酷なことを
>言っているかわかりますか?どんな言葉よりの残酷で、ま
>た理不尽ですよね。チケットというのは残酷ないいがかり
>をつける教えなのでしょうか。

と返ってきますよね。すいません、この返答は予想済みです。
だから僕は、>>625

>あなたもここに自分の意志でこられていると言う事は、もうお分かりだと思いますが、
>ここで質問すると、返ってくる返答は「チケット的返答」になりますがよろしいですか?
>現実的なお答えを返す事も出来ますが、基本は「チケット的返答」です。

こう聞いたのです。この意味がお分かりになりますか?
お悩みなのは充分分かりますし、別にあなたを傷つけようとかこれっぽっちも思ってないですよ。

まず、「チケット的観点」の意図を理解されて下さい。
どういう事かというと「全ての問題は自分自身(の心)が起こしている」と言う事です。
ここをまずご理解されて下さい。
で、この場所では、それを前提に質疑応答が行われています。
つまり質問者のみなさんも、上記の前提をもとに質問されています。
現実的な解答が欲しいのでしたら、それに沿った趣旨の掲示板に行かれた方が早いと思いますよ。
(もちろんここでも返してくれるとは思いますが)
今のあなたは、例えて言うと「財布を盗まれたので役所に相談に行った」という状態です。
まずはそこをご理解下さい。

バシャールとか読まれたようですが、まず「チケット」を読まれてみてはどうでしょうか?
で、チケットに書かれている内容を信じれるようでしたら、もう一度ここに来て聞いてみて下さい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板