したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108式成功体験談・その3

816 もぎりの名無しさん :2011/03/17(木) 22:32:02 ID:psg5Ebes0
>>775
「単純にオーダー」はオーダーした瞬間、見えなくても用意されてるので安心してればいいってことです。
エゴっちが欲しい欲しい!っていうのは、今までずっとその習性に慣れ親しんできたのでそれが当たり前のように思ってたけど
実際は、ただの条件反射で自動的にプログラムが作動しているようなものです。
なので気づいて解除すれば、「ああ、安心しててよかったんだった」と再確認すればいいのです。
それが難しく感じるときは、自愛やリリースなどの自分にあった方法で、少しでも心地よい自分になれるよう心がけてるといいと思います。

>>784
詩的な表現ですねw
イケメンに反応しすぎですw

>>801
不安を感じる環境だと思いますが、その中で愛を感じられるあなたは素晴らしいと思います。
私はまだ少しのことしかわからないですが、私たちが愛を選択してるとき、
本当に考えられないくらいすごいパワーを持っているんだと思っています。
確かに放射能は怖いものではありますが、あなたを傷つけるのは外側にあるものではなく
内側にある不安や恐怖のほうだと思います。
だからあなたが愛であるとき、放射能の影響も吹き飛ばすことが出来るかもしれません。
私はそう信じます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ 1/20 スコープドッグ(ペールゼン・ファイルズ版) - バンダイ

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板