したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108式成功体験談・その3

814 もぎりの名無しさん :2011/03/17(木) 22:26:22 ID:psg5Ebes0
>>764
理論苦手な人は無理にわかろうとしないほうがいいですよ。
理屈に縛られないほうが本当は楽かもしれません。
理論が先で体験が後からの人、逆に体験から入って後から理解する人、人それぞれです。
どちらのタイプであれ、結局は自分自身の感覚を信じることが大切です。

理屈で理解できてもできなくても、願望と実現は同時発生なので、
現実的にそうは見えないことが多いけど、気にせずに安心して気楽にすごしてたら大丈夫です。
「何かしたい〜」と思うときは、積極的に別の領域を感じることがいちばんです。

>>772
自分自身に向き合うことが結局実現への早道だと思います。
たくさん気づきがあってるみたいだし、どんどんいい方向に向かいますよ。
「書きすぎるとエゴが騒ぐから・・・」というのもあって、私も書き込むのに迷ったので、
そうやって、安心して進むことの助けになったのなら本当に良かったと思います。
こちらこそどうもありがとう。

>>773
引き寄せという概念を知っていると、「どうしてこういうことが起きたんだろう?」という発想になりがちだと思うのですが、
私は元々起きた現象に対して分析するということにあまり興味がありません。
そうではなくて今の時点で震災についてどう考えてるかということなら、
私自身は、厳しく見える状況もあるけれど、愛と安心をもって毎日を過ごそうという気持ちを改めて感じました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林さんちのメイドラゴン : 1 (アクションコミックス) - クール教信者

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板