したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

108式成功体験談・その3

772 もぎりの名無しさん :2011/03/17(木) 11:34:14 ID:Y19MXGNQ0
自己観察さん、自分はね、あなたに会うまで夢ばかり見てたし、嫉妬ばっかりしてたし毎日苦しかった。
願望叶えたくて、今じゃない何処かに行きたくてチケット読んでた
でも、あなたの教えの通りに自分に気づくようにして来たら、自分の問題の要は
今ここにあるってハッキリ分かったんだ
今は願望叶えるより、今の自分と向き合わないとって思ってる。これもエゴなのかな?w
最終的には「今の自分でいい」って思える事なんだろうけどね
今、仕事の事で本当にしんどい事に直面してる、毎日自分を見つめる行為を繰り返してる
心と体がバラバラなんだよね。
そういう自分無視して、願望だけ叶えようと必死だったよ
でも、一瞬一瞬自分に気づく、出来るときは別の領域に浸る、それだけは続けるって決めてる
しんどい事もあるけど、あなたは進むための指針はくれたからなんとか続けられる
現象化の件とか色んな事を詳しく書いてくれたお陰で、余計な疑惑も持たずに、自分に集中出来るしね
自己観察さん、ありがとう

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板