したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

上海雑伎団スレ【第十四幕】

134脱脳業者 ◆9sMXZr4UzU:2010/03/05(金) 11:45:58 ID:aZqhMOccO
>>128
ありすさん

“自分”がどういう気持ちか、いいかわるいか、なんだか「自分で自分のご機嫌を伺っている」のが本末転倒だと書いたよ。

王様みたいにビビって扱って、王様のご気分がよろしくなかったら、まあ大変みたいな

王様のご気分がよろしくなけりゃ、願望も実現しないくらいの勢いw

たとえば、IQ700ぐらいのもの凄い参謀がいるんだよ。もう勝ちを頭で弾いている。それなのに王様が

「…気分がわるいお」

とか言い出すんだ。「気分がわるいお!」そしたらバカな国民が「こ、こ、これは由々しき事態!!」とかいって、そっちに気をとられてる

「気分がいいお!てことは、ひょっとしたら勝つかもだお!」

参謀は舌打ちするよね。

「うぜえwwwwww お前の気分関係ねーんだよwwwwm9(^Д^)プギャーwww」

国民は王様の機嫌に一喜一憂

王様「なあ、参謀」

参謀「なんですか」

王様「不安だお(´・ω・`)だって勝ちが見えないお」

参謀「(うwぜwえwwwお前みたいなバカに見える勝ち方ってなんだよwwwねえよwwwだってお前バカだからwww)はぁ」

国民「ゆ由々しき事態発生!王様が不安んんん 早くドクターを!心理学者を!」

参謀「この国良くしたいんですよね?勝ちたいンですよね?王様関係ないですよね?

+//\   /\\
|   | ̄|   |
|   ノ 丶   |
+\  |――|  /
  + /⌒ヽ  。
/⌒⌒Y丶_ノ  ̄|土" _
L|_|_| /  ノ|ヤ」

こんな感じ …

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板