したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

電子ドラッグストア

1 店長 :2021/03/03(水) 19:59:22 ID:Lq.3aYd60
ここは「聴く麻薬」「見る麻薬」といった、実物の薬物一切使わずコンピュータ上の映像や音声のみで薬物の効果をエミュレートする研究用スレッドである。
「電子ドラッグ」「サイバー麻薬」「サブリミナルドラッグ」「サウンドLSD」等に関する話題はここでやる。
なお、これらの中には体外離脱・幽体離脱にも利用または応用できる物が多く含まれている。
活動内容は、実際にそれらを使用した感想や体験談の書き込み、
電子ドラッグ系の有効なファイルの紹介、自作ファイルの自由アップロードなど。
本物の薬物についてはこのスレッドでは扱わないのでそれの効果のみを再現した音声映像作品に関する内容以外は基本的にスレ違いとする。

まず最初に簡単な適正テストを行なう
ファイル1
http://multip.net/view/J38sPoCM6S
ファイル2
http://multip.net/view/down/id/YbOZudQJSG/サイバーdrug(最強).rar

上記2ファイルの音声をイヤホンかヘッドホンを装着して両耳から全て聴いてみて何の効果も感じられないのであれば
適性が無いと考えて良い。この場合「聴く麻薬」の方はあきらめた方がいい。
逆に聴いている途中や聴き終えた後に何か感じたり見えたりした者は適正がある。
その者は電子ドラッグで実際に効果を発揮することが可能である。


薬物に頼らず、かつ苦労せずに脳内麻薬を出せる
https://nikkan-spa.jp/293361?cx_clicks_last_artmdl=title_2

見る麻薬
危険ドラッグを使わなくても不思議な幻覚を体験できる動画
幻覚を体験するのに、本物の薬物を使用する必要はない。
YouTubeには、視覚トリックを紹介するチャンネル「The Illusion Lab」など、見るだけで幻覚を体験できる動画がたくさん投稿されているからだ。
https://www.huffingtonpost.jp/2014/08/18/this-optical-illusion-video-may-make-you-hallucinate_n_5687043.html

2 店長 :2021/03/06(土) 21:39:28 ID:f9OS.rFQ0
Q:電子ドラッグに害はありますか?

A:見ても聴いてもまったく害はない。副作用のあるものはない。
逆に記憶力の増加、日常生活の向上、健康増進、治癒力の促進、睡眠の質の改善と色々有益な効果がある。
危険だとか有害だとかいうネット小説のような書き込みもあるがそれらは実際に使用してもいない奴が自分で勝手に考えた妄想と想像だけで書いたまったくのでっち上げである。
本当は実際の薬を長期服用し続けなければならなかった患者がこれで代用することで効果を代替し本物の薬の使用なしで禁断症状に耐えられたという例も存在し、
そもそも中毒を治療するという効果の物や、酔いや頭痛や無気力や倦怠感を緩和する効果の物も実在している。
また、これを上手く利用する事で離脱や高度な瞑想等に至る過程をかなり短縮でき気やチャクラも強化できる。


Q:電子ドラッグは違法ですか?

A:取り締まる法律自体が無いので当然まったくの合法。そもそもただのコンピュータ上の音や光。


Q:有料ですか?

A:基本的に無料で使用できる


Q:専用ソフトウェアが必要ですか?

A:極一部の例外を除き解凍すれば専用ソフトウェアなしでそのまま誰でも使用できるようにしてある。せいぜい必要なのは解凍ソフト程度。
  また、解凍もなしでそのまま使える物も多い


Q:数回試しましたが、うまくいきません。どうすればよいですか?

A:「聴く」「見る」どちらかの電子ドラッグに「免疫がある」という理由だけで、それでは一生まったく何も感じないものもまれにいる。
  ファイル1、ファイル2の両方を終わるまで通して何度聴いても何も見えない何も感じないなら「聴く」方に関しては多分そういう体質
  必ずイヤホンかヘッドフォンを使用し両耳から音を出して聴くこと。そうしないと基本的に効果がない。
  アイマスクで目を覆っても構わないが、そうでない場合は基本目を閉じること。
  次に、音楽に集中して、終わるまで音楽を聴くこと。

3 店長 :2021/03/07(日) 21:17:31 ID:R4k3g6YE0
◎電子ドラッグの利点

本物の薬物→副作用、中毒性、常習性がある

電子ドラッグ→副作用、中毒性、常習性が一切ない

本物の薬物は体内に異物を取り入れることで効果を発揮している。
これにより肉体自体に何らかの副作用が発生してしまうことは大小の違いこそ有れ絶対に避けられない。
それに対し電子ドラッグは物理的に体内に異物をまったく取り入れないので薬物の有益な面のみ再現し、体内異物侵入による副作用を生じない。
例えばヘロイン再現の電子ドラッグでも量や使用回数に関係なく一切の恐ろしい副作用なしに有益な効果のみ体験できる。
本物なら肉体が皮膚から変質して崩壊していく薬物でも精神的影響の部分の快楽効果のみを体験でき、肉体には一切異常が出ないので極めて安全である。


本物の薬物→使用ごとに大金を払って購入しないといけない

電子ドラッグ→一度入手したら、普通のコンピュータ音量程度の極極わずかな電気代のみで何度でも利用可能


本物の薬物→大抵ほとんどが違法なので、使用どころか無許可で所持しているのがバレただけで捕まる

電子ドラッグ→完全に合法で法に一切抵触していないので人前で堂々と画面を開き大音量で使用しても大丈夫。

また取り込んだデータ等を携帯機に入れてどこにでも持ち運べる利点も有している
無論空港などでも何の検知にも引っかからない(ただの映像データや音声データなので引っかかる訳がない)


本物の薬物→現実の物体なので精製しないといけない

電子ドラッグ→コンピュータ上のデータなので簡単にいくらでもコピーできる

4 幽体かもしれない名無しさん :2021/03/08(月) 14:26:53 ID:ip3Rz1Mo0
その名前やめろ
吐き気がする
せめて別の名前にしろ

5 幽体かもしれない名無しさん :2021/03/08(月) 17:43:45 ID:ScpTXLaw0
>>4
不当な労働をさせられたとか?


なるほど、害がある嗜好品とかよりはこっちの方が有効活用はできそうだね

6 店長 :2021/03/09(火) 01:16:01 ID:W6Ym595Y0
体験
http://www.youtube.com/watch?v=hSrEj_LkR60
フルスクリーンにして映像部分を見続ける

7 幽体かもしれない名無しさん :2021/03/11(木) 14:40:12 ID:xvdbg9UA0
>>6
名前を他のに変えないとスレ削除するぞ👦

8 店長 :2021/03/12(金) 00:49:20 ID:6/6m2JYs0
体質によって個人差がとても大きく本当に効かない奴は何をやっても一生効かない。
逆に良く効く体質の場合、本物の薬物以上に電子ドラッグの方が効くと言っている者も存在している。
テスト用のファイルを試してみて、もし効く体質だったら非常にラッキーだったと考えるべき。
他の方法で離脱がうまくいかない者でも体質次第ではこれで簡単に未知の世界が体験できる。
それだけでなく他にも色々応用できる。

◎トリップ
ドラッグによるトリップは離脱や明晰夢とは色々異なる体験。
特定の、トリップを誘発する薬物(LSD系、マジックマッシュルーム系、DMT系など。すべてどれも再現した電子ドラッグがいくつも存在している)
服用後に発生して来る体験。
体質的に特別非常に良く効く体質の逸材だった場合は目を開けたまま現実の風景がドロドロ変化して未知の世界異次元に入り込んだようになるが、
大抵普通の人はそこまで行かない。
この場合、ドラッグを使用した(効果が発揮されている)状態で両目を閉じてまぶたの裏を見続ける。何も見えなくてもいいのでずっと見続ける。
しばらく見続けると段々光が見えて来る。光の点が見えて来たりまぶたの裏一面が明るくなったり色がついて来たり。
その光に延々と集中して見続けていれば
https://web.archive.org/web/20210311145801/miriam.sakura.ne.jp/image/img-box/img20210311235700.gif
光が動いて変化して上の画像のような状態になって来てどんどん幾何学模様のようなものが見えたりランダムで高次元っぽいものが体験できる。

◎夢との連動
夜中に就寝前に集中的に電子ドラッグを使用してから眠るか、
http://multip.net/view/J38sPoCM6S
http://multip.net/view/YbOZudQJSG
上の2つのような聴くタイプの電子ドラッグをリピート状態にしてかけ続けイヤホンかヘッドフォンを両耳につけたまま眠る。
そうしたら夢にこれまでにない変化が出る。
夢は一種の異世界で、上記のトリップ以上に迫真の体験ができることも、条件次第で明晰夢が見れることも。

◎離脱への応用
特定の薬物のいくつかは体外への意識の遊離感促進効果を持っている。
また、体が重くなる、意識が軽くなる、浮遊感、感覚遮断と離脱に有効な状態を強制的に作れる。
それらの効果を再現した電子ドラッグの使用でも効く体質なら遥かに離脱が容易になる。
また電子ドラッグ類の中には離脱後の世界(行き先)を自分で明確に際限なしで自由に選べるようになる効果を持つものや、
離脱後に危険な環境に行った時や敵に襲われた際に自動的に身を守ってくれるバリヤーを張る効果を持つなどが存在し、
これらを使えばもっと高度な離脱が体験可能になる。


その他これまでどこかで体験した電子ドラッグ類のよく効くやつの紹介や
新しく作ったファイルを各自で勝手にアップロードしても結構
どの電子ドラッグをどう使用したらどんな体験ができたかをここで報告してくれるとこれからの研究発展に貢献できる

9 Nick Ashton ◆Fwo.upKEX2 :2021/03/25(木) 09:37:42 ID:M3FVYomE0
Hi

10 幽体かもしれない名無しさん :2021/04/21(水) 20:32:02 ID:FQFzn9Q60
いくつか質問
1、離脱歴
2、離脱を知った経緯
3、電子ドラッグを使った離脱の体験談


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板