したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

体験談投下&成功者テンプレ投下スレ

561幽体かもしれない名無しさん:2020/08/02(日) 19:28:27 ID:LstN9dsU0
ヘミシンク初視聴で27歳にして人生初離脱した。
今まで金縛りはあったけど抜ける経験は全く無し。

コーヒー飲んで眠れなかったので安眠目的でwikiにあるフリー音源一時間聞いてた。
英語のガイド音声を何となく単語拾いながら音から浮かんで来るイメージの中にいた。
特に変わったことはなく聞き終えて寝に入ったら少しして突然体が背骨を軸にその場でぐるんと回った。
一度目はビビったが即座にこれがローリングだと気付いて二度目で更に転がってベッドから落ちた。
目は開けたがいまいち名倉か判別がつかずに肉体に戻ったので、三度目はベッドから転がり落ちたあと更に転がり続けてもう一段落ちた。

今度は目を開けたらいつもと明らかに違う自分の部屋のベッド下にいた。
空中に何か浮かんでたから手を伸ばしてみたらベッドに寝ていた何かに腕を掴まれた。
初回だったせいかそこから起き上がるのも出来なかったし景色も薄暗くて不鮮明だったが、掴まれた感覚はとてもリアルだった。

今夜もコーヒー飲んでヘミシンク聴いて再挑戦する。
離脱wikiは2009年頃から読んでたが心像入身法とかイメージ法とかやりたいものだけやってた。
双子は何となく触らずに来てたが、こんなに効くなら早めに聞いとけば良かった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板