したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

体験談投下&成功者テンプレ投下スレ

35幽体かもしれない名無しさん:2009/04/21(火) 17:27:30 ID:RkMX/ax60
【ハンドル名】ナシゴレン
【パートナー・ガイド】未
【 練習期間 】無し
【 離脱頻度 】初めて&続けてもう一回
【 離脱方法 】オナニーしたら眠くなったのでそのままベッドに横になる。前日は完全徹夜。
       入眠感覚と同時に目を閉じ意識を天井に集中し。そこから意識だけで起き上がるイメージをしていたら離脱。
【 集中時間 】5分+20秒
【 滞在期間 】数分+10分ぐらいか?
【 禁則事項 】無し
【主な挑戦の時間帯】午後4時頃
【 離脱前後の状態 】
 [ 精神面 ] 前:眠い 後:すっきり
 [ 肉体面 ] 前:だるい 後:すっきり
【備考】
横になってiPodで流しているYouTubの音声を聞いていたら、「ああ俺寝るかも」という感じに眠くなったので、
目をつむり同時に意識だけの体で起き上がってみようとした。この時両手は万歳ポーズ。

するとなぜかパートナーらしきイメージが天井に張り付いて浮かび上がって、高速でくるくる入れ替わる。
それを見ていたら(リアル目は閉じている)、入れ替わりの速度に引っ張られるような感じで、
抵抗感がありながらも起き上がれる感覚がやってきた。

「おお、これがうわさの離脱かも」と思いそのままがんばって起き上がったら離脱できた。

最初は視界が暗くてよくわからなかったけど、部屋の出口に壁伝いに向かって行くにつれだんだん明るくなってきた。
夢だといつでもなんでもフルカラーで写実的なのだが、見渡せば部屋が16階調色で出来ている。
天井のライトで照らされている部分も変なグラデーションになっている。

ポスタライゼーションされたような扉を開けて玄関に出てみたら、物置のようにつまっていて出られない。
しょうがないので部屋の窓際に戻ろうとしたあたりで、ようやく写実的な視界に。

窓から下を見ると、緑いっぱいのテラスになっていて、超大きなふかふかソファで誰かが布にくるまっていた。
渡辺の窓の外は小さな庭になっているのだが、それよりも緑が多くてもっとキレイ。
どうせ名倉だし、ソファならやわらかいだろと思い、そこに向かって思い切ってジャンプ。
ここで覚醒してしまった。

すぐに再離脱するべく、また目をつむって天井に意識を集中。
体の中に目があって、それが体を広げながら出ていく感じをイメージしていたら、すぐに成功。
今度は最初から視界はクリア。

すぐに窓の下を見てみるとさっきと同じ景色だったので、今度は部屋のシーツを手早くロープ状にして下へおりた。
ソファにおりる最後でちょっと飛んでみたが、ブワッと埋もれて着地成功。降りたらそこにはもう誰もいなかった。

周辺を少し歩くと公園発見。子供達が何組いる。みな小さな環になって遊んでいるので、声がかけにくい。
とりあえずチンコを出しながら歩き、妙齢の女性がいたらフェラさせるつもりで歩く。俺にペドの趣味はない。

遠くに人影が見えたので近づこうとしたら、リアルボディの目に光を感じた。
離脱時の渡辺は曇っていたはずだが、どうやら夕方の日差しが戻ってきて、リアルボディの顔に当たっているよう。
あ〜、戻りたくないなとちょっと思ったら、その考えがどんどん強くなってしまい、
それにあわせて周辺の景色がどんどん明るくなって、パッと渡辺への帰還した。

寝入りばなの音声が双子のような役割をしていたんだろうか。
今度はなんかヘミをかけて試してみる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板