したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

体験談投下&成功者テンプレ投下スレ

264らむかた" ◆uawQ8evWho:2010/07/02(金) 12:22:58 ID:5cIp67ZU0
【ハンドル名】    らむかた(ハンドル何が良いかなーってそばの本パラパラめくったら、小野篁のページだった)
【パートナー・ガイド】   わからんけど、自分の部屋のすりガラスの向こうに裸の人が座ってたようだ。
【 練習期間 】    具体的方法を見てほんとにたま−にやってみて三ヶ月
【 離脱頻度 】    初
【 離脱方法 】    勉強疲れ→仮眠→あれ?明晰→ローリングだ!→無理→I can fly!って思う→成功
【 集中時間 】    五秒 ?
【 滞在期間 】    五秒?(時計では30分たってた)
【 禁則事項 】    なし
【主な挑戦の時間帯】 午前十一時過ぎ
【 離脱前後の状態 】 
 [ 精神面 ] 前日三時過ぎ就寝、院受験でストレス→おほ離脱できた!!
 [ 肉体面 ] 健康体だけど眠かった→すっきり最高!
 [ 年代 ] 23 ♂ 幽霊なんか見たこと無いよ

前日に研究計画書の手直ししてたら三時になり、寝る前に動画見て布団で寝る。
前日はチャリで遠い図書館まで行き、素振り(剣道)して肉体は疲れてた。
翌朝九時にオカンに起こされた。ネムイー
読書&勉強のあと動画(二コの飛行機モノ)見て、そのまま座椅子に対して斜めに腰掛け仰向けで二度寝。
(腰だけ座椅子の上に置いて、足と背は畳の上)
うつらうつらしてると俺の部屋の入り口の擦りガラスが夢に出て、その向こうに裸の女性?が見えたような気がした。
しばらくすると寝る直前の視界に戻ったけど、違和感があった。
金縛りの感覚があったので、ローリングをしたがびくともしなった。
なので少し上の空間に自分を投影し其処に行こうとした、しかし苦しさと圧迫感を覚えた。
そこで抜ける瞬間に飛行機のパイロット視点や、飛行機のふわっとする感覚を思い描いたら抜けれた。
抜けた瞬間は視界に飛蚊がいっぱいあった(自分の中で気にしてるからだろう)
すげぇ!って思って動こうとしたらスーって体に戻って、スーって視界が戻って終了。
夢のように起きたときとの境界がはっきりしてなく、スーって覚醒した。
感覚にして10秒から20秒だけどあれは絶対離脱だったと確信を持てる。
ちなみに二次元は全然でてこなった。(女も二次ではないと思う)

※オレスペ補足
昔から夢は良く見るが離脱を知ったのは最近
幽霊とかは見ない、でも信じたいかなぁ
飛行機は何回も乗ってるので感覚はよく覚えてる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板