したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

体験談投下&成功者テンプレ投下スレ

234幽体かもしれない名無しさん:2010/05/17(月) 11:05:06 ID:vuQkvCj6O
【ハンドル名】無し
【パートナー・ガイド】まだ出会ってない
【 練習期間 】一ヵ月くらい
【 離脱頻度 】今回で2回目
【 離脱方法 】明晰夢で寝て金縛り。浮き上がるイメージで離脱
【 集中時間 】無し
【 滞在期間 】15秒くらい
【 禁則事項 】
【主な挑戦の時間帯】バラバラ
【 離脱前後の状態 】離脱とか考えず寝てた
 [ 精神面 ] 離脱前…眠いから寝よう。離脱後…み、短い
 [ 肉体面 ] 離脱前…健康そのもの疲れ無し。離脱後…少し身体が重く感じた
【備考】短い体験談

とりあえず夢を見ていた。普通の夢。
なんやかんやあって、ストーリーの流れで自分のベッドに向かって歩いていた。
ベッドに横になり、寝ようとする。ここら辺から自分の意思で少し考えれてたかも。
目を閉じた瞬間、金縛り。空中に浮かび上がるイメージで離脱。

よし、離脱した! と、思いつつ自分の部屋から出る。何故か左目が見えず、右目は見える。
初めて離脱した時は身体がふわふわした感じで、景色もモノクロだったが、
今回はカラーで、床の感触や壁の冷たさ、全てがリアルだった。
階段を降りつつ手を見る。グーパーしたりして眺めていると、より景色が鮮明になった。
壁を殴ったりしながら一階に到着。窓から光が差し込んでたから昼か?
鏡を見ようと洗面所に行く為にリビングを通る。何故かクラシックの曲が流れていた。リビングに人の気配を感じ、おはよーっと言いながら右手を上げた所で渡辺に引き戻された。 以上。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板