したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

体験談投下&成功者テンプレ投下スレ

202幽体かもしれない名無しさん:2010/03/26(金) 09:12:05 ID:A9rCYGZI0
>>191なんだが、また離脱した。ちょっと進展あり
 睡眠時間5時間で、かなり眠かった(普段は10時間は寝たい)。風呂入って飯食って
2時間後に二度寝。電気毛布で温まってぼーっとしてると意思とは関係なくイメージが見え始める。
前兆はなかった、というか多分ちょっと寝てた。気付いたら金縛りになってた。

ローリングで抜ける。視界は普通。渡辺の外は曇ってて暗いはずなのに、夏の昼みたいに明るかった。
っていうかまた「手」が俺の背中についてる。右腕と左腕の一組分で、前回みたいにいっぱいいなかった。
「手」の右腕が俺の右肩背後から伸びて、俺の股間を触る。かなり長い腕だ。うざい。
電流をで追っ払おうと右腕を触ってイメージするがやっぱり何も出ない。つねってるだけ。ちょっと嫌がってる

戻される、また抜けるを何度か繰り返す。何回抜けたか数えようと思ったが、3回から覚えてない。
途中夢になる。水と間違えて化粧水を飲みそうになる。2階の部屋から出たはずなのに一階の部屋に出て夢だと気付く。
久々に宙に浮かんで、出てきたドアをすり抜けて部屋に入る。さらにカメハメ波をうとうとして、手が光ったところでまた戻る。

また抜ける。また手が俺の体触ってる。いい加減頭にきて手の持ち主の首をつかんで絞める(こいつ首あったのか)
尋問開始。問1「お前は何者だ?」
手「************」聞き取れない。分かる奴いないと思うけど鉛音ピネみたいな声
問2「どこにいる?」現実の霊かなんかがとりついてると思った
手「*********」またうまく聞き取れない。「庭にいる」と聞こえた。
問3「どうすればいい?(なにが望み?)」
手「********」こんどは「地上で死ね」と聞こえる。怖い感じはしなかった。
「普通に天寿を全うしろ」か「死ぬ時は地面の上で死ね」のどっちかの意味に感じる。
話し合いは無駄だと思ってもう「出て行け!」と言う
手「********」えんわきれない 縁は切れないと聞こえた。めんどくせぇことになった…

とりあえずこの「手」を攻略しないことには数分単位の離脱もままならなそう。
この「手」はもう6年くらい昔から金縛りにあうと必ず出てくる。やっと一組に減らしたから前進した方。
次は問答無用でぶん投げてみようかと思う。本当に有害なだけの存在か分からんけど。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板