したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

体験談投下&成功者テンプレ投下スレ

2幽体かもしれない名無しさん:2009/02/21(土) 02:19:09 ID:SoYE8rpg0
もしかして初めて離脱成功したかもしんない
離脱というより明晰夢に近い感じで途中から完全に夢になってたから色々と曖昧だけど・・・

普通にベットで寝てたらなんか耳元でクスクス笑い声みたいなのが聞こえてきて、
これってもしや名倉へ行けるのでは!?ヤッホーイとか思ってたら
笑い声の主と思われる幼女達にベットごとジャイアントスイングされる感覚が。

そこですかさずYボタン。
なんかとりあえず離脱できたらしい。気がついたらベットの淵に座ってた。

自分の家ではない所で寝ていた事もあって少し視界がぼんやりしてたが、
折角なので外に出てみる事にした。

外に出るとなぜかそこはジャスコの店内だった。人は普通にいっぱいいた。
暫く歩いていると、店の壁にでっかい鏡が張り付いているのを見つけたので
パートナーを呼んでみる事にする。

とりあえず「パートナーいるー?」と言ってみたが、返ってきたのは
「うるせぇな」というおっさんみたいな声
振り返ってみると、壁にもたれかかったオカマみたいな気持ち悪いおっさんの姿が。
「パートナーじゃ・・ないですよね、違いますよね?」って聞いてみたら、
よく覚えてないけど「違えよ」的な事を言われた。

こっから後が記憶が曖昧でよく覚えてない。
下手な文章ですまなかった。
テンプレはこの後に書く。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板