したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

体験談投下&成功者テンプレ投下スレ

197幽体かもしれない名無しさん:2010/03/15(月) 13:47:10 ID:2NqwXHvE0
鳥肌法を試そうとしたが鳥肌がまったくたたない。
そこで俺は霊を信じる派なんだがネットの心霊動画や画像を見まくって恐怖をかなり溜め込んだ。
寝る前深夜にそれを思い出して薄目でイメージしてガクブルしてたら半金縛り状態になった。
でも気が付いたら寝落ちして夢を見ていた。夢の中で画面に光る発光体があっておかしいと思い
覚醒。自覚夢になる。色々した後、金縛りになっている自分を自覚。抜けようとするが体が硬くてまったく抜けない。
弛緩法をそういえばやってなかった。気分が悪い。そこら辺に霊?がいる気配。もうやけくそでパワーロリングする。
やっぱりできない。諦めて寝ることにする。廊下でドタバダ誰か走ってる。
この音で金縛りが解ける。このとき金縛りが解けた安心でいい感じになる。もう一回ローリングを右で試す。
手だけ抜ける感じになる。これ以上抜けないので左にローリングすると完全に抜けた。ズルっと。
名倉で抜けた時と同じ体勢で床にいた。じゅうたんを見ていたんだがダニがいそうなくらいはっきり縫い目が見えた。
でもここで強制的に戻される。現実の体を自覚する。
まだ離脱挑戦できそうだが眠いので寝た。見てくれた人長文、駄文すまそ。ミダンツァーの人は何か参考にしてください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板