したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

リルバーン帝国の解放:新皇帝の帰還

15リルバーン帝国:2010/05/14(金) 22:30:06
>>7
>>9
ファーレラント帝国・キーファルン公国連合軍が帝国の内戦の解決に与えた功績は大きく、帝国とファーレラント帝国・キーファルン公国との友好関係は末永く続く事でしょう。特にファーレラント帝国はフローラ・クローリス皇帝時代には帝国と何度も戦争を繰り返す不幸な過去が続いていましたたが、私と私の統治する帝国政府が帰還した暁にはこのような過去を繰り返さない事を約束しましょう!
そして、私のためにファーレラント帝国が派遣してきた飛行機ですが、本来ならばこのまま帝国の首都に着陸するべきですが、アンフェティアもフリージアもスピリックス連邦軍に占領されており、リルバーン帝国皇帝たる私が着陸すべき場所として相応しくありません。そのまま私を乗せて、ファーレラント帝国に向かいなさい。
>>8
>>11-12
私と私が統治する帝国政府を国家承認していただき、ありがとうございます。
>>10
この痴れ者がっ!
…よろしい。キーファルン公国のリーベックでファーレラント帝国・キーファルン公国連合軍との会議を開催する予定だったが、この会議にスピリックス連邦の代表者も招待して差し上げましょう。言いたい事があればそちらで話せばよかろう。
それまでにスピリックス連邦軍がアンフェティアとネスリラの境目の山を一歩でも超えるような、
>>人徳高く、高貴な立場におられる
私の忍耐力を試すかのごとき暴挙を実施しないように期待しています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板