したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アボネックスはじめました

56アロマ:2013/01/07(月) 19:56:25
今年初の投稿です。

3988♂さん 色々試してみましたか?

スキップとかフライングの意味がいまいちわからず、

私は今回、日曜日の夜打ちました。今日は一日家事放棄です。(笑)

朝起きて、頭痛と全身の倦怠感でロキソニン飲んで、一日、部屋にこもっていました。

副作用もなんとなく、どんな感じになるかわかってきたような感じです。

ピノさんが言われたように、反時計回りにキャップを回したら、注射針さら抜けて、(えぇ〜?)

って感じで、また注射針はめて、キャップだけを、反時計回りに回すのは、ちょっと難しかったけど、

私にもできました。おしえていただいて、ありがとうございます。

次回は、今週の木曜日の夜打ちます。注射の間隔は中一日以上あければいいと、アボの本に書いてあったので

一週間のうち、2日も副作用に悩まされるのは、嫌だけど、家族の助けもあるので、

家事放棄の日が1日増えます。

前々回から19㎜に変えて打っています。やっぱり長く感じますが、筋肉に届いているか、

心配してるなら、19㎜に変えてよかったと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板