したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

アボネックスはじめました

1283988♂:2013/07/22(月) 01:40:17
私は自爆テロのような免疫を呼び覚ます白血球(リンパ球)の絶対数が減ったので…それか自爆する機序を緩める何かが効果があるのか、何かしら攻撃の手がゆるんでいるはず、と想像しています。

しかし再発というのがよくわからないのですが、新たに攻撃されたことなのか…昔攻撃された影響が表に出てきたことなのか…攻撃グセのある免疫なのでずっと攻撃されていてどこかの段階を再発と言っているのか…
まったくピンと来ない話です。

しかし攻撃の元は抑えるに越したことはないのでアボは続けたほうが安心と思います。

コレのせいでこうなったという話ではなく、コレとコレがこんなバランスでこういう傾向になった、みたいな確率論みたいな話っぽいですから続けたほうが全然マシ、なんじゃないでしょうか。
(そんなのは専門家に任せるべき話で私が云々言う話じゃないことでしょうが…)

意味不明で理不尽な病気MSの精神的なひと段落として、またちょっとでも攻撃の手を緩めさせると思えば意味があると思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板