したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

再発なのかなぁ…。

5ぴよこ:2009/04/07(火) 02:58:23
リサさん、こんばんは。お返事ありがとうございますm(_ _)m
本当みんな同じ気持ちで受診しているんだ…と安心しました。
症状が目に見えてわからない限りピンピンで何ら変わりがないから、痺れなど自分だけにしかわからない症状だと身内からも先生からも大げさと思われている気がしてしまったり1人不安でいる事が多々ありました。
リサさんからも、ぷくぷくさんからもお返事もらえて本当に嬉しいです。

私も視力で入退院してからリサさんと同じくいつ先生に聞かれても言えるようにノートに記しています。
でもたまに書いている時に…ふと『このノートは役に立つのだろうか』『意味があるのだろうか』なんて考え出してしまう時があり1人落ち込んでしまう時があります(x_x;)
それでも記入は大事!と頑張って書いています☆書かないで先生に伝えれなかったら絶対後悔しますもんねm(_ _)m
足に力が入らないとか初めてで不安な思いもしたので安心する為にも受診しに行こうと思います!ありがとうございました。

再発かどうかを診てもらう時は、やはりMRIを撮って初めて再発なのか再発ぢゃないのか分かるのでしょうか?
リサさんの受診時はどうでしたか?
あとリサさんは自己注射していますか?
差し支えなければ教えて頂きたいですm(_ _)m

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板