したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

再発なのかなぁ…。

4ぴよこ:2009/04/07(火) 02:22:59
くぷくぷさん、こんばんは。
お返事ありがとうございます。
m(_ _)m

私だけじゃなかったんだと少し安心しました。
私も、どうしても…我慢できないわけぢゃないと…いろいろ悩んでしまって…。
くぷくぷさんは、今お薬を飲みながら経過を診てる最中なのですね。
少しでも良い方向にいきますように。。

くぷくぷさんは自己注射の方はされていますか?
差し支えなければ教えて頂きたいですm(_ _)m

私の体調はというと一昨日に同窓会があったので楽しくお酒を飲んでたのですが飲み終わった後右足の力が入らなくなってしまって引きずって歩いてた所を周りから歩き方がおかしいと指摘されてしまい(/_・、)
必死に『飲みすぎて捻挫した』と言ってる自分に悲しくなりました↓
そして次の日の昨日、足の違和感もなくなり指の力も元に戻っていました。
お気遣い本当にありがとうございますm(_ _)m

私の体はお酒を飲むと調子悪くなっちゃうみたいです。だいぶ落ち込んだのでこれを期に控えようと思います(x_x;)

まだまだちょっとした事にビクビクしたり大騒ぎしたりして気分も浮き沈みが激しい生活を送っていますが、今からこんなのじゃこの病気に付き合っていけませんよね。
もっとドシッと構えて早く体のリズムなど焦らないで学んでいきたいと思える日が来てほしいです。
まだまだ始まったばかりで精神がついてけてないのが現状です…(x_x;)
そして次の予約は2ヶ月も先なので1度受診に行ってみようと思います!ありがとうございました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板