したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ウインバリアシオンとオルフェーヴル@またーり

142名無も無き冒券者:2023/08/15(火) 17:28:16
ドリジャ「そーか大変だなァ。んなことより見ろよこれ!母ちゃんが送ってくれた弟の写真なんだけどよ!マジで可愛くね!?俺の弟世界一可愛い!!(´,,>ω<,,`)ノ□(←ガラケーの写真)」デレデレ
オルフェ「お、おぉ…そっか…(;゚∇゚)」
ドリジャ「なんだノリわりーなコノヤロー。つーか何かおめーと毛色と流星似てんな?つーことはちびが成長したらおめーみてぇになんのか?」
オルフェ「ま、まぁ、そーじゃねぇかな多分…(;゚∇゚)」(←兄に可愛いと言われた覚えがないせいで戸惑いつつちょっと引く弟)
ドリジャ「いーやこんな可愛い俺の弟がこんな可愛くねぇオッサンになるわけねぇな!!だってこんな可愛いし!!!このチビが俺よりでかくなるとか想像できねぇし!!」
オルフェ「牡馬で兄貴より小さかったら競走馬として大問題だろうがコノヤロー!!誰が可愛くねぇオッサンじゃ!!」
ドリジャ「まー俺ほど活躍しろってのは酷な話かもしんねーけどよ〜。そこは兄ちゃんが護ってやんねーとなぁ。俺が活躍しまくりゃ、コイツも良血として将来種牡馬入り安泰って寸法よ」
オルフェ「おめーの弟、おめーの倍G1勝ってしかも三冠馬になるっつったらどうするよ?」
ドリジャ「兄より優れた弟など存在しねぇ」
オルフェ「ブラタイさんとディープさん」
ドリジャ「兄より優れた弟なぞ存在しねぇ」
オルフェ「壊れたラジオかおめーは!!」
ドリジャ「ケッ、俺は長男なんだぜ。長男として、家族を護ってかなきゃなんねーんだよ。だから朝日杯だけでグダってる場合じゃねーんだ…将来デビューする弟の為にも、俺はもっと勝たなきゃならねぇ」
オルフェ「……兄貴」
ドリジャ「まずは次の小倉記念だ。ぜってー勝ってはずみつけて…俺はまたG1を勝ってやる。そして弟に見せてやらぁ、兄貴の強さってやつをな!(`・ω・)9」グッ!
オルフェ「…やっぱちっちゃいけどよ、でっけー兄貴だなあんた」
ドリジャ「ちっちゃいって言うなや(´・ω・`)」
オルフェ「俺にも兄貴いるんだけどよ、ちっちゃい身体でずっと一家支えててさ。あんたによく似て暴れん坊だけど面倒見のいい、立派な兄貴だぜ。本馬にはぜってー言わねーけど尊敬してるよ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板