したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ホールへの不信感

1まーさん:2006/04/04(火) 08:42:53
「え〜、こんなのあり〜?」「そんな、馬鹿な」なんて事ありませんか?

先日、とあるホールで信じられない光景を見ました。

大海の嵌り台1080回転。客が携帯を置いて台を確保しました。そのままデータロボを見に行ったようです。
戻って打とうとすると、スタッフが現れ「すみません、この台、玉の引っかかりが多いのでちょっと釘を調整します」と言い、ガラスをオープン。
調整後、玉をステージに乗せ、命釘を通してみる。チャッカーに玉がポロンと入りました。で、リーチ発生。

で、で、ですよ。ゲッゲェー、なんと「赤魚群」でサム登場!!「大当たり」です。

スタッフ「すみません、これは無効です」

客「ちょっと、待てよ。調整中に台取ったんじゃなぞ。打とうとしているところに、お前が来たんだろう。調整のお詫びに入れた玉じゃないか。それで当たれば当然俺の当たりだろう」

スタッフ「すみません、店長呼びます」

カツカツと店長登場。

店長「馬鹿野郎! 何で当てやがったんだ」とスタッフへ怒鳴る。
スタッフ「すみません」

店長、何も言わず、ムッとした顔で扉を開けて「電源OFF」

再度、電源を入れて、カツカツと戻っていった。
当然、回転数は0に戻り、大当たりも無し。通常画面に戻りました。

スタッフ、ぺこりと客に頭を下げて、走って行っちゃた。

客、しばし呆然!!
その後、スタッフ、店長からは何の説明も無く。そのスタッフは、その島へは来ませんでした。

客がカウンターへ抗議に行ったが、「すみません、お客様が自力で当たった場合意外は無効です」って。

じゃあ、よく玉詰まりの時にサービスでチャッカーへ入れてくれる2,3個の玉はどうゆう意味??

こんな事 有???

ちなみに、その後その台は1200まで嵌り、単発引きました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板