したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ちんけな掲示板やな(笑)

305名無しさん:2022/07/23(土) 06:51:18
政治家がいい加減であり、そのいい加減さを自身が認識しておきながら放置していた所が何とも未熟。件の宗教団体を都合の良い票田とみなし放縦に搾取していた辺りは施しようもなく未熟。議員の喧伝する声に後押しされ教団にのめり込み破産し苦境に立たされる人が一定数いたり、その活動から被害を受けたと認識する人が多数いたり、親が信者であることで間接的に影響を受け社会生活に支障をきたす若者が多数いたり、このような惨状からすれば十分に反社会団体とも定義できようなものなのに、自身にとっては肥沃な票田であることをいいことに眼をつむる辺りが、「国民の生命と財産を護る」「民主主義を護り抜く」とその口の端にのぼらせることすら虫酸が走るほどに未熟。石破氏が、あの教団と分かっていれば講演はしないが、アジアの平和◯◯とかだったら分からないと。確かにそうかもしれない。が、起こりうるそんな状況をも放置していた辺りは怠慢でしかない。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板