したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

あいさん

2あい:2022/09/28(水) 19:28:45 ID:p6n70Ejs00
>>1ゆうさん
丁寧なお返事ありがとうございます。
やはり、ドクターは自分の規格外の事だと鼻で笑って全く聞いてくれないですよね。
私もそんな経験が何度もあるので分かります。ただ、ドクターも人間なので話をしっかり聞いてくれる人も中には居ます。
諦めずに伝えて、分かってくれた経験もあります。また、私の友人にも何人かドクターが居るので頼めばブレオマイシンを試してくれるドクターを見つける事は不可能ではないと思っています。

仮に駄目だったとしても、挑戦する価値はありそうな気もします。

ただ、私自身がNF1では無いこと。娘にもまだ大きな腫瘍がないこと。それらの為にドクターを探すのはより困難になります。

もし、ゆうさんが協力して下さるなら、自由診療のブレオマイシン代や交通費等お支払いします。もしもその気がありましたらメールに直接連絡くださりませんか?よろしくお願い致します!!(決して変な勧誘とか詐欺ではないです)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板