したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

優心新聞

55ユウノハハ:2007/07/08(日) 00:14:20
(無題)
ども。
「こんな人でも空手ができるんだぁ、へぇ〜」代表格のユウノハハです。
今までは会社でこっそり読むだけの人でしたが、これから時々お邪魔しますね。
一夜明けて、首の痛みは取れましたが、太ももはパンパン、背中には板が入ってるようです。
昨日は「投稿」ボタンを2度押したことさえ気づきませんでした・・・)(でも、そのあと2時まで仕事してたんです。偉いでしょ?若いでしょ?)

そんな太ももで今日は子どもの夏休みキャンプの準備会議。正座です。この足で。
死ぬかと思いました。
旦那に「手伝え」オーラを出しながら、しぶしぶ家事をしていると
「運動不足なんちゃう?ビリーやったら?入隊せな!」との一声。
アホ〜、運動したからこの足なんじゃ(怒)アンタこそ道場行って鍛え直して貰ってこ〜い!
10年も経つと、お互い思いやりも何もありません・・・(ちなみに旦那が内緒でビリーのビデオを通販で買っていた事が今日判明)
はぁ・・・2回めは自己紹介でもしようと思ってましたが、腹が立ってきたのでまた今度?
子どもに負けないよう頑張ります。来週もよろしくお願いします。
明日ユニクロ行こっと♪

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板