したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

箱根駅伝 2023 専大応援メッセージ

8同期のちから:2022/12/29(木) 07:58:55
専大党さんが、偉大なる専大の“ダブル長谷川”について書いて下しましたね。
勇也ホークス1軍打撃コーチも、淳監督を必死に応援なさってるのでは。
専大OG、“ダブルまりえ”の東スポのマリエ記者と野球まりえさんも熱烈に母校
を応援してくれるでしょうね。野球まりえさんは日テレ時代、箱根は仕事でも有りましたね。
専大党さんが先日亡くなった、渡辺徹さんについても以前ふれて下さいましたね。
渡辺徹さんが“ラガー刑事”として七曲署の藤堂チームのメンバーに成って約1年後、代表曲
「約束」がヒットしてました。
あの曲を聴くと、自分が専大受験を決めた頃よくテレビ・ラジオ等で流れていたので感慨深いです。
長州力さんの“かませ犬”発言も同時期でしたね。
ラガーには、“ラガーの青春”というテーマ曲が有りました。「太陽にほえろ!」のメインテーマ
と共に有名な“青春(後にジーパン刑事のテーマに曲名変更)のテーマ”も有りましたね。
“ラガーの青春”や“青春のテーマ”がBGMとして似合う様な、専大ランナー達の“激走”期待です!
特に、木村暁仁選手の“再現性が有る爆発力”、物凄く期待してます!1月2日、3日楽しみですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板