したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

香川真司 新避難所 Part3

181名無しさん[転載禁止]:2020/08/06(木) 23:12:52 ID:t7deUt46
>>180の詳細

ラ・リーガはサラゴサのプレーオフの中止が妥当という主張には根拠がないと、サラゴサの3つの解決策全てを拒否した

理由は:
ー今の状況は全てのカテゴリーで起こっており、他のカテゴリーでは7月にプレーオフが行われており、8月に試合が予定されているのは周知の事実である。
ー1部昇格プレーオフが遅れているのはデポルティーボーフエンラブラダ戦の延期だけでなく、サラゴサとアルメリアに感染者が確認されたことによる衛生対策の為である。
ー今の状況は予測されていたことで(感染者が出るなど)想定外のことが起こった時に回復の時間が取れるようにスケジュールを圧縮していた。
加えて今の状況を考えるとプレーオフやCL/ELに出場するクラブの来季の始動は2週間延期されると予想される(注:来季の主要リーグの開幕が遅れるとは書いていない)。

サラゴサはスペインサッカー連盟(RFEF)とスポーツ庁(CSD)にも同じ申し立てをしており返答を待っている。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板