したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

今シーズン反省

9たけもと:2023/11/03(金) 22:12:56
1年の夏に入部し、2年目に入りました。
1年目と比べて大きく変わったこととしては、1つ1つの仕事を丁寧に取り組もうと心掛けました。動画でも選手の方々から褒めていただくこともしばしばあり、部活へのモチベーションも上がりました。1年生の頃にはできなかったことが増え、以前よりも選手と仲良くなることができたことなどから、マネージャーをもっと頑張ろうと思えていることは良かったことなのではないかと感じています。
課題点としては、もっとコミュニケーションを選手だけでなくマネージャーともするべきであるなと思っています。また、体力がないのかすぐにだらだらしがちなので、もっとてきぱき行動したいです。もっと周りをみて行動できるようになりたいと思います。
来年度では幹部代として後輩を支えていく立場となるので、上級生らしくリーダーシップをとっていきたいと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板